シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

4ヶ所の採用決定

転職活動前半はダメダメで落ち込んだんですが 後半の4ヶ所は全て採用で しかも自分の希望どおりのところばかりです。 4ヶ所のうちの1つは 週に5日入ってほしい、という感じで 私はWワークがしたかったので、お断りさせて 頂きました。 あとの3ヶ所はどこも良い感で、 Wワークしたいと、伝えてあるので 週に1日でも2日でも5日でも何日でもいいよ、 と言ってもらっているので、 もしかすると、ダブルワークじゃなく トリプルワークになるかも?!(^-^; まだ分かりませんけどね。 なんせ楽しく働きたい♪o(^o^)o 3ヶ所で働くかもしれないけど、週休2日はちゃんと とりますよ♪ ダブルワークかトリプルワークか それか1つに絞るか考えます! 時給がどこも良いので、稼げそうです!\(^_^)/ 就職活動前半は本当に就職できるのかなぁ、と 悩みましたが、おかげさまで後半は トントン拍子に日々決まっていきました。 ありがとうございました。(^ω^) このブログを読んで下さってる方々にも ご心配おかけしたのかな? ありがとうございました。(^ω^)

なぜか「面接に受かる人」の話し方【電子書籍】[ 三浦行義 ]

価格:450円
(2017/10/12 15:30時点)
感想(1件)

たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもありがとうございます♪(^-^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ