シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

新月です。ファミマのFF用袋の切り取り線にテープが、問題!

今日は新月

ボイドタイムは2月16日の朝6:05から11:41まで

なので、もうすでに過ぎていますから

願い事を書きましょう。

今日、久々にファミマのスパイシーチキンを

食べました。

やっぱり美味しいなぁ♪

いつも、いくファミマの店員さんは

ファミチキとかスパイシーチキンを入れる袋の

切り取り線の部分にテープを貼るので

(袋の上を折ってテープを貼りますよね)

切り取り線で切り取れなくて、

ちょっと腑に落ちなかったんです。

切り取り線にかからないようにテープを貼る、

と教えてもらってないのかな?

と思っていました。

(今まで何人かの店員さんに当りましたが

全員切り取り線にテープがかかっていました。

しかも、おもいっきり!)

でも!今日の店員さんは切り取り線にかからないように

テープを貼ってくれました!

これで切り取れる!(^∇^)

まあ、ささいな事ですが、ベテランの人も

この店では切り取り線にテープがかかっていたので

残念に思って諦めていました(笑)

-----------------------------------------------------------------------------

断捨離ブログランキングです♪

↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓


断捨離 ブログランキングへ