シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

シンママ、Wワークの仕事で頑張っています!(笑)

昨年、就活してた記事を書きましたが、

2ヶ所に決めてそれ以来Wワークで働いています♪o(^o^)o

早いもので今月で八ヶ月になりました!(笑)

メインで働いている所では、この半年くらい

覚えることが、めーーーーっちゃいっぱいあって

もう、本当に大変でした。

過去の職歴の中で、ダントツ1位で頭使いますし、

現在進行形で、勉強は続いてます。

そんな中でもう1ヵ所行っている仕事1本に

しようかと悩むくらい、高い壁がありました。

でも!今月に入って、所属部署も決まり

新しい事を教えてもらって、慣れたのか、今度は

めーーーーっちゃ楽しくなってきた。(笑)\(^_^)/

毎日を私らしく楽しく笑って仕事してるんです♪

自分でもビックリ!\(^_^)/

何だろう?分からない部分が多かったのが

毎日毎日、新しい事を教えてもらう中で

それらを覚える事が自信に繋がったのかな?

とにかく壁を乗り越えた!(笑)

なにより救われたのは、所属部署の先輩方が

全員良い人なんです!o(^o^)o

これって凄い事だと思う。

何でも教えてくれるし

詳しく教えてくれるし

談笑も楽しい。

そして、重要なのは、仕事内容ですよね。

所属部署に配属されるまでの期間、3ヵ所の部署で

教わりつつ働いてたのですが、

3ヵ所、どこも良かったんです。

先輩は優しくて、仕事内容も良かった。

どの部署に行っても、「この部署でずっと働いても

良いかも?」って思うくらい。

ところが!

今の部署は、今までで一番良い!\(^_^)/

Wワークのもう1ヵ所には行かずに

ずっとこちらで働きたいくらいに!楽しい!

そのかわり、私もかなり努力しました。

家で勉強もしました。

必死で覚えました。

でも勉強も楽しくて、本当にやりがいのある仕事です。

そして、どこの部署も良かったって言うことは

もしかしてホワイト企業?(^^)

知人にこの会社で働き始めたことをいうと、

全員が良い所で働けて良かったね、と言ってくれました。

本当に良い会社でした。

仕事は本当に難しいですが、これも慣れだと思うので

数をこなして、頑張ろうと思います!

それでも大企業なので、毎月誰かが辞めていきます。

とにかく、周りのみなさんに感謝しかないです♪o(^o^)o

上司の方々も気にかけて下さって

よく、声をかけてくれます。

本当にありがとうございます!\(^_^)/

感謝の気持ちでいっぱいです!

定年まで、あと何十年か頑張ろう!(笑)(^∇^)

-----------------------------------------------------------------------------

断捨離ブログランキングです♪

↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓


断捨離 ブログランキングへ