シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

梅雨時期はカビ対策をしっかりと!\(^_^)/

この前お風呂の壁、天井、床などなど 徹底的にカビキラーをしました♪o(^o^)o 天井はカビキラーが 垂れてくるので、奥半分を先にしてから 手前半分をしました。 カビはほとんどなかったけど、 カビがはえるまえにカビキラーをします。 あと、キッチンのシンクやその周辺も こまめにキッチン泡ハイターをしています。 断捨離して、物が少ないと 掃除がしやすいし、綺麗に保てます。 ハイターやカビキラーをすると スッキリした空気になって気分がいい!\(^_^)/ ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓
断捨離 ブログランキングへ