シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

人間関係!人に点数を付ける!?

前に、人に点数を付ける、 という事を知りました。 久々に考えてみた。 今、ダブルワークで働いてますが、 まずは、メインの職場。 なんと、100点の人がいました♪o(^o^)o そして、私がいる部署の人達は、 ほぼ90点以上。みんな面白くてユニークで好き。 今のダブルワークをする前の職場にいたときにも 考えたことがあったのですが、 その時は、全員0点に近かった。 甘く付けても5点。最悪でしたね。 なので、その後すぐに辞めました。 物凄いストレスと悪い影響を受けてた事に 気づいたので。 なんていうか、悪い物が憑いてるような 人達でした。(怖いよね~) 60点以下の場合、付き合わなくてもいいらしいです。 人間関係って疲れる時がありますよね。 60点がボーダーライン。 あまり深く考えずに点数を付ける。 この事を知った時は目からうろこでした。 ママ友も同じ。 60点をボーダーラインにしてみましょうか?! ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓
断捨離 ブログランキングへ