シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

長澤まさみ:大胆衣装で激しいアクション 「キングダム」“美しき山の王”にSNS興奮 「太もも最強」

長澤まさみ:大胆衣装で激しいアクション 「キングダム」

“美しき山の王”にSNS興奮 「太もも最強」

原泰久さんの人気マンガを俳優の山崎賢人さん主演

で実写化した映画「キングダム」佐藤信介監督)が、

5月29日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、午後9時)

で本編ノーカットで地上波初放送。

山の民の大将軍・楊端和(ようたんわ)を演じた

長澤まさみさんが、

太ももや二の腕がチラリと見える大胆な衣装に身を包み、

激しいアクションを繰り広げる姿に、SNSでは興奮気味のコメントが並んだ。

 長澤さん演じる楊端和は、“山界の死王”という異名を持つ女性で、

山の民を武力で束ねる。

中国統一を夢見るえい政(吉沢亮さん)や信(山崎さん)たちが、

王宮奪還を目指すために協力を要請する相手。

 長澤さんは本作で本格的なアクションに初挑戦ながらも、

二本の刀を振るって巨漢たちをなぎ倒していく戦闘シーンやワイヤアクション、

乗馬シーンなどを見事にこなしていた。

SNSでは「あの太もも最強」「両脚が勝手に視界に入ってくるw」

長澤まさみかっけー」「美しくてかっこいい」「ほれてしまう……」

長澤まさみの強い女好き」「圧倒的なオーラ」といった反響があった。

 「キングダム」は、2006年からマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で

連載中の人気マンガ。中国の春秋戦国時代を舞台に、

天下の大将軍を目指す青年・信の活躍

や、後に始皇帝の名で知られるようになる秦王・えい政、

「奇貨居(お)くべし」の故事で知られる宰相・呂不韋(りょふい)など

英雄たちのドラマを描いている。2012年からテレビアニメも放送されている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニュースより

昨晩の「キングダム」一番に思ったのは、やっぱり

長澤まさみ強かっこ美しいーーーーー!!!」

でした。

キャストで長澤さんが山の王役なのは知ってたけど、

仮面を取るまでのドキドキ・わくわくが凄かったわ~。

そして、仮面をとった時の美しさっていったら、世界一!

世界の美人100人?でしたっけ?

それに入るとかそうゆうレベルではない

強い美しさ

強さを兼ね備えた美人は地球最強です。

楊端和役は、長澤まさみさん以外には考えられない。

長澤まさみさんだからこその、あの迫力と美しさ。

あと山の民が強すぎて、矢で撃たれたシーンで

実は生きていた時の長澤まさみさんのセリフも

超かっこよくて、なにもかもがかっこよかった。

他の俳優さんたちもそれぞれの役にピッタリ合っていて、

全部が凄かった。

100%完璧で大好きな映画でした。

キングダム2も決定したみたいですね。

すっごく楽しみです。

あんな凄い映画を製作して下さって本当に嬉しいです。

大沢たかおさん演じる「王騎」が、実は「昌文君」の家族や

領土の民を助ける為に色々手回ししてくれてた所とか

めっちゃ強い所とかもすっごく魅了された。

それぞれの役がそれぞれに魅了される映画だった。

悪役も含めて。

それと、信など、闘うシーンは、体に力がグッと入ってしまう

程に、緊張しました。

あと、山の民の仮面をとった素顔が見たかったかな。(*^_^*)

あと、北村 一輝さんも出てくれないかなぁ~(*^▽^*)

橋本環奈ちゃん、可愛かったなぁ~♪

地球の美しい顔TOP100

1位 長澤まさみ

2位 橋本環奈

で決まりーーー♪

素晴らしい!!!!

の一言です。

こんなに映画を集中してみたのは

第1作目の、猿の惑星以来ですね♡

なんせ、画面にくぎ付けだったし、

画面いっぱいのシーン全体を見逃したくなくて

ものすごい気合と集中力で見てました。

ありがとうーーーー!!!(*^▽^*)

-----------------------------------------------------------------------------

シングルマザーブログランキングです♪

↓↓↓ シングルマザーさんのブログがたくさんあります♪ ↓↓↓


シングルマザーランキング