シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

懸賞に当たる(笑)

忘れた頃にやってくるのが懸賞の当たり♪ 20200627_125931.jpg ある日、ネット注文した覚えがないのに、宅配便お届け通知が きました。 「ピンッ!」ときた。懸賞だわ! でも、何かは分からない。 色々応募してるからさ。 最近テレビで、今治タオルを見て 吸水性を見て、「欲しいなぁ」 「あれ欲しいなぁ」「今治タオル欲しいなぁ」 「あの吸水性使ってみたいなぁ」「やっぱり欲しいなあ」 って何度か、頭に思い描いてたんです。 ふわ~っとなんとなく。 そしたらさ、当たったんです♡♡♡(*^▽^*) めっちゃ嬉しかった♡ めっちゃ感謝した♡ 「なんで当たったんやろう???」 「何回も欲しいって思ったからかなぁ」って ???????ハテナだらけだったけど、 気持ちは正直で、本当に嬉しかったし、この会社に 感謝の気持ちでいっぱいです♡(*^▽^*) ----------------------------------------------------------------------------- シングルマザーブログランキングです♪ ↓↓↓ シングルマザーさんのブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ シングルマザーブログランキングです
シングルマザーランキング