シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

ガラケーからスマホへ変えたいけど変えられないです

題名のとおりなのですが、 わたし、ガラケー使ってます。 随分前からスマホに変えたいと思って 何度もドコモへ行ったり、ドコモの電話相談みたいな 所で相談もしましたがダメでした。 理由は、契約者が元旦那名義なので、 元旦那の、委任状と免許証などのコピーが必要とのこと。 どこにいるのか所在が分からないし、元旦那の実家の 連絡先等もすでに削除していて、どうすればいいのか分からない状態。 所在・連絡先が分からない、などの相談を何度も出向いては してきたけど、委任状とコピーがないと絶対に無理!! とドコモは断固拒否!!! 何度も拒否られて、ブチギレ!!! だからそれ以来行ってないので、いまだにガラケー(´;ω;`) 元旦那の方から、契約解除してくれたらいいのに、 いまだに、契約者名義がそのまま。。。。。 離婚したんだから名義変更してくれたらいいのにっ!!! いつまでもスマホに変更できないーーーーーーーーー 早くスマホに変えたいわっ! スマホ便利やろうなぁ~いいな~ ----------------------------------------------------------------------------- シングルマザーブログランキングです♪ ↓↓↓ シングルマザーさんのブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ シングルマザーブログランキングです
シングルマザーランキング