シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

私が思う嫌な人

コロナでほとんど出かけなくなり、我慢我慢の日々ですが、

そんな中、スーパーに行った際にイライラすることがあります。

①家族4~5人で来ていて、すぐに近くに家族全員で

近づいてくる人たち

 これは、この前の出来事なんですが、買い物中、人の居ない

通路を通り買い物してるのですが、その家族が、なぜか

すぐ近くに付いてくるんです。

すぐに速足で遠ざかっても同じように速足でみんなで近くに来る。

すっげーーーうっとおしかったーーー嫌い!!!

②イライラして子供をずーーーーっと叱っている母親

 コロナのせいか、梅雨のせいか、イライラが凄い分かるくらい

イライラしている母親をよくみかけます。

ずーーーっと怒ってる。父親はっていうと、そんな妻が恥ずかしいのか

少し離れて、後ろから付いて歩いてる。情けないな~。

なんでこんな家族になるの?

③レジで会計の際、スマホの割引でごたごたする人

 スマホってレジで提示すると割引とか値引きになる

アプリがあるんですよね?

それがうまくいかずに、すっごい長い時間かけて、店員さんと

やりとりしてるおばさん!嫌い!

そんなに時間かかるなら、やめとけばいいのに!

④買い物してる時、すれ違う際に、うちのカゴの中身を覗き見る人

 うっとーしーわ~。カゴの中身みるなよ!

あれってなんなん?なんで見るの?何が知りたいの?

嫌いやわ~。やめてくれっ!見んなよなっ!

レジの後ろに並んでるやつも見てるよなっ嫌い!

⑤コロナで間隔開けて並ばないかんのに近いやつ。

 レジとかに立ち位置が床に貼ってあるけど、

それを全く無視して、すぐに後ろにくっついて並ぶアホ。

まじで嫌い。

コロナの前からイヤやったわ。そうゆうヤツ。

ヘタするとカートで押してくるバカもおるよな。

色々と書きましたがこんな感じです。

レジに並ぶ際に、間隔を開けて並ぶって

本当に良いと思う。

コロナ以前は後ろのババアがまじでカートで押して

きとってうっとおしかったもんな~。

これからもずっと間隔は開けてほしいと思います。

ちなみに、ほっこりっていう言葉嫌いなので使ったことない。

-----------------------------------------------------------------------------

シングルマザーブログランキングです♪

↓↓↓ シングルマザーさんのブログがたくさんあります♪ ↓↓↓

シングルマザーブログランキングです


シングルマザーランキング