シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

相撲7月場所

あーーーすごい混戦状態になりましたね~。

 

でもね、誰が勝っても負けても

誰が優勝しても、とにかく応援するんです♡

 

みなさん大好きなので、相撲が大好きなので♡

 

明日の取り組みがとても楽しみです♪

取り組み表も発表されましたね。(*^_^*)

 

あっそうそう、先日「びんづけ油の香水・力士」を注文しました。

とっても良い香りという話を聞いてぜひとも力士さんの香りを

かぎたい~って思って♡

 

力士さんの香りを感じられる部屋にしたいと思っています♡

届くの楽しみ~(*^▽^*)

 

明日の千秋楽楽しみ~♡

あと、相撲関係のツイッターもフォローしたり見てます。

動画も何度も見たりします♪(*^▽^*)

 

 


人気ブログランキング