シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

夏休みも自粛です。あつ森の話。

夏休みですが、ずーーーーーーーーっと自粛してます。

 

もちろん食料品の買い物は行ってますが、多くても週1のペースです。

田舎なので、食料品の配達とかないんです。

なので自力でスーパーへ行くしかないです。(-_-;)

 

コンビニすら行ってません。

観光地なので、たくさんの観光客がコンビニにもいて

ほとんどがマスクなしとか、外でタバコを吸ったりしています。

 

学校からは川へ行くのも禁止されているので、

とにかく自宅にいます。

 

市営プールも今年は閉鎖です。

夏なのに、川遊びもプール遊びもできなくて

自宅にずーーーーーっといる生活をしています。

 

だからなのか市内の感染者はいません。

みんな自粛夏休みを過ごしています。

うちの市は結構、厳しい市なのかもしれないです。

観光地だからでしょう。

 

まあ、外は暑いので、クーラーかけて自宅にいる方が

いいかもしれません。

 

さて、あつ森ですが(*^▽^*)

お気に入りの住民が揃ったので、一旦写真撮影して、

更に住民を充実させる為に日々楽しんでいます。

今一番欲しい住民は、フランソワちゃんです♡

住民たちの画像などは又後日アップします♪

 

ロボットは無事完成しました。

フーコからレシピ・ロケットを無事ゲットできて

完成しました。(*´▽`*)

 

あつ森では「花火大会」をやってくれて

花火をしたりできるのですが、これが意外と

癒されてるので嬉しいです。(#^.^#)

 

あと博物館を見るのも楽しくて、少しですが

水族館に行った気持ちになります。

ゲームなのに、結構リアルで癒されます。(*´▽`*)

 

「あつまれ動物の森」にはとっても感謝です♡(*^▽^*)

 


人気ブログランキング