シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

米国防総省、UFO専門組織を設置=「国家安保の潜在的脅威」

【ワシントン時事】米国防総省は14日、

海軍省内に未確認飛行物体(UFO)

などの情報収集や分析を行う特別組織

「未確認航空現象タスクフォース」(UAPTF)を設置したと発表した。

 国防総省は声明で「正体不明の航空現象の起源や本質に対する

理解や見識を得るためにタスクフォースを設置した」と説明。

主な任務は「国家安全保障の脅威となり得る現象の探知と分析、

分類」になるという。  

国防総省は4月、2004年と15年に海軍機パイロットが

撮影した 不審な飛行物体の映像3本を公開。物体が海上を高速で飛んだり、

空中で回転したりする様子が映っていたが、

「正体は分からない」と結論付けられた。  

上院情報委員会は6月、映像公開を受け、

こうした物体がもたらす 潜在的脅威について国防総省や情報機関が

調査を行うよう要求していた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ニュースより)

 

おぉ!! UFO・未確認生物・UMAなどなど大好きな私としては

早くUFOや宇宙人が公にならないかなぁって思ってます。(*^▽^*)

地球は何度も滅亡を繰り返してるので、

ある程度化学が発展したら 又滅亡するかもしれないけど、

その前に宇宙人が公になったらなって 思う。  

 


人気ブログランキング