シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

あ~良かった~「グッとラック!」

TBS「グッとラック!」大刷新 ロンブー淳橋下徹氏、

福田麻貴、フワちゃんレギュラー参戦

 

TBSは8日、10月期番組改編説明会をオンラインで行い、

情報番組「グッとラック!」(月~金前8・00)のリニューアルを発表した。

28日からロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)を

月~金曜レギュラーに加え、MCの立川志らく(57)との“W舌鋒”で

朝のニュースを鋭く斬っていく。

 

コメンテーター陣も新顔をそろえる。月曜日に元大阪府知事橋下徹氏(53)が、

火曜日はお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(31)が、

金曜日はタレントのフワちゃん(26)がそれぞれ新加入。

 

 テーマ曲も刷新し、倖田來未(37)が担当する。

 

 淳は過去2回、「スペシャルウィーク」のゲストコメンテーターとして

出演した経緯がある。TBSの三島圭太・編成部企画総括は

スペシャルウィークの時の評判がまず一つ。

また、他局と比べると若干(視聴者の)平均年齢が高いので、

より若い人に見てもらいたいとお声かけし、双方の思いが一致した」

と今回の起用について説明。

淳が「『スケジュールもなんとかする』と猛調整してくれた」と明かした。

 

 「メインコメンテーター的な立ち位置」から「とにかく自由に、

忖度なく言っていただきたい」と期待を込めた。

 

「グッとラック!」は放送開始から間もなく1年。「ひるおび!

にコメンテーターとして出演する志らくを朝の情報番組戦争に

参戦させたものの、後塵をはいしていた。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニュースより

 

あ~ビックリした~。

一瞬、ニュースの題名と画像見た時、志らくさんと淳がチェンジするかと

思って超~焦った。(^^;

志らくさん大好きやから~( *´艸`)淳も好きやよ。

 

朝は「グッとラック!」、昼はバイキングかヒルナンデス。

今日は大好きなチョコプラと良純が出てたのでヒルナンデスを見た。

途中からバイキング。

 

バイキングは、おぎやはぎが出てる時が一番おもしろい!!(*^▽^*)

 

「グッとラック!」㈫はちょっとな~。

まっいっか一。

 

超・超・超~フワちゃん大好きやから嬉しい~。(*^▽^*)

志らくさんと敦とフワちゃんのからみおもしろそーー♡

あ~嬉しい♡フワちゃんありがとーーーー♡

ハセンさんの天然っていうかナチュラルな雰囲気

そういうとこも好きなんだよね~♪

 

28日からかぁ。待ち遠しいわぁ。(#^.^#)

 


人気ブログランキング