シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

口角の上がり方下がり方。「総裁選」

石破、菅、岸田の3氏が立候補届け出 自民党総裁選告示

 

安倍晋三首相(党総裁)の後任を決める自民党総裁選が8日午前に告示され、

石破茂元幹事長(63)、

菅義偉官房長官(71)、

岸田文雄政調会長(63)

の3氏が届け出た。7年8カ月に及ぶ安倍政権の継承の是非を争点に、

アベノミクス後の経済政策のあり方や新型コロナウイルス対策などを

巡り論戦が繰り広げられる。国会議員票394票(衆参両院議長除く)

都道府県連票141票の計535票で争われ、14日の両院議員総会で新総裁が決まる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニュースより

 

総裁選。みなさんどの方が好きですか?

私は3人共同じくらいに好きなので、

それぞれに個性があって良い所があるので、

3人共好きです。(*^▽^*)

 

好き嫌いで選んではいけませんが、やっぱり

好き嫌いは多少影響すると思います。

 

っていうか国民の投票じゃないから関係ないかっ!(笑)

 

候補者3名を見ていて気付いたんだけど、

菅さんは口角上がってます。(ちょっとアヒル口っぽくて可愛い♡)

あつ森に出てくるアヒルちゃんたちにちょっと似てる♡

岸田さんと石破さんは口角が下がってますね~。

(石破さんの「あつ森」問題。別にいーじゃんって思った。

世間って厳しいねぇ~)

 

口角って大事で口角下がってると、自信がなさそうというか

過去に何かつらい思いをしたんじゃないかとか

って思ってしまう。(^^;

 

以上ですっ♪(*^▽^*)

 


人気ブログランキング