シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

クレームと、ハンドメイドやめましたー!(笑)

題名とは関係のないことですが、どなたか

「あつ森」のバッグ

くれませんかぁーー?

よしっ探そう♪(#^.^#)

 

メルカリで販売していた

ハンドメイドですが、やめました!

 

最初は楽しくて楽しくて作ってたんですが

途中から、全く作る気が起きず、心のままに

製作ストップしてました。

 

生地は大好きなんだけど、作るのはそんなに

好きじゃないって気づいた。

 

やっぱり販売の仕事が好きなんです♡

 

なので、勤め先の販売の仕事だけする事にしました。

すっごく楽しい職場なのです♡♡♡

(コロナの影響を受けているので心配ですが・・・)

 

でもメルカリでは、ハンドメイド以外のものは

販売していきたいと思っています。

今後は購入する方が多いと思います。

私は絶対にクレームはしないので!!!

 

いつだったかスーパーで買った和菓子が昨日の日付で

しかも消費期限が。

「えーーっ!」って思ったけど、もう自宅に帰ってきてたし、

何も言わず食べちゃいました(笑)

日付確認必須ですね~(笑)

 

クレームって大嫌いなんです。だから何も言わない。

言う方も言われる方も、ダメージ受けると思うし、

嫌な気分になるから。

どんなに優しい言い方をしたとしても良い気分にはならない。

だからクレームは大嫌い!!!!!

 

もう生地も捨てました。

生地がなければ作れませんからね。

なので最後は今までの感謝を込めてSALE価格で販売しました。

赤字だったけど、それでよかったと思っています。

 

ミシンはこれからも使うことがあると思うので、

捨てません。

 

 

 


人気ブログランキング