シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

田舎での仕事探し(ノД`)・゜・。

1つ前の記事でも書きましたが、 雇用についてです。

ハローワークに行った際にビックリした事がありました。

ちょっと前までは、職探しをしているのは 40代・50代・60代以上が多く、

若い子はほとんどいなかった。

だけど、この前行った時は、若くて綺麗な女の子が たくさん職探しをしていました。 身なりも綺麗、顔も髪型も全てが綺麗な女の子が 本当にたくさんいたんです。

 

こんなに綺麗で若い子でさえ、仕事がなくなっているんだ、と

ビックリしました。

 

企業としてはやはり若くて元気で綺麗な人の方を

雇いたいのは当たり前ですよね。 歳をとるごとに難しくなる。

ここまで仕事がないとなると、 色々考えすぎてしまう。。。

 

 


人気ブログランキング