シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

本当にしたい仕事

最近仕事についてよく考えます。 なぜなら、求人が少なく、

それに 自分がやれる仕事が少ない。。。

夢をもつことを諦めてました。 でも本当にしたい仕事があります。

自分の母親がやっていたお店です。 (何年も前に閉店しています)

キラキラ可愛い小物雑貨や、革財布やバッグ 若者向けの

バッグやリュックなどなど 多種類の商品を扱った、

素敵なお店でした。

当時ショッピングセンターでお店をしていたのですが、

ショッピングセンターというのは、朝から夜遅くまで 開店しているのと、

年中無休だった為 なくなく閉店しました。

かなり無理して営業続けていたのですが・・・。

私の夢ですが、そうゆうお店を、 朝9時~夕方5時まで営業したいです。

夢が叶うといいな、と思います。 

 

 


人気ブログランキング