シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

人生で一番最高の担任の先生

今でも恩師です。 大好きな先生です。

小学校5・6年の担任の先生でした。

本当に本当に素晴らしい先生です。

2冊の著書を出された時には、 本もいただきました。

1冊は 「なかまとジャンプ、育ちあいの教室」

もう1冊は 「心は学級通信にのせて」 です。

 

全国の先生に読んで欲しい本ですが、どこにも売ってないみたいです。

色々検索して探してみましたが 販売はされてなかったです。

でも本の最後のページに出版社が載って いました。

お値段は当時で1600円ですね。

私の人生の中で一番最高の担任の先生です。

2年間も担任を受け持って頂いて 本当に幸せ者ですし、

最高の「宝物」です。

大茂先生が担任だった生徒は みんな全員が

「宝物」を頂いて 幸せ者だと思います。

自信を持って言えます。 いまも年賀状のやり取りだけですが、

して頂いています。(*^_^*)

感謝の気持ちでいっぱいです。

先生の笑顔は今もずっとすぐに 思い出せます。(*^_^*)

私は幸せな5・6年生を過ごすことができました♡

有難うございます♪ 

 

 


人気ブログランキング