シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

100%当たる?!仕事が出来ない人の特徴

私の周囲の人だと

100%当たってる

「仕事ができない人の特徴」

 

「メールやメッセージの

返信が遅い」

 

もしくは

「メールやメッセージの

返事をしない。無視する。」

 

こうゆう人は仕事が出来ない人です。

これ、本当に当たってます。

 

周囲の人で返事が遅かったり

無視する人って、ことごとく

仕事が出来ない人ばかりです。

(はっきり言ってアホです)

 

逆に返事が超早い人が

いるのですが、超ー仕事できます。

かなり出来ます。頭も良いです。

頭の回転も速く、返事の内容も

分かりやすくだらだらしていない。

 

仕事中だったら返信できないのは

仕方がないけど

休憩時間もありますよね。

 

無視、もしくは、

速くても3日後に返事がくるとか(笑)

もうアホとしか・・・(-_-;)

 

結果的に、メールの返信が

遅い人とは疎遠になりがち

だそうですよ。

 

ちなみにこの事を知ってから

私は瞬時に返信してます(笑)

 

 

 


人気ブログランキング