シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

ダブルワークに悩む

どうしよう・・・

悩む

ダブルワークをしようかどうか

 

今働いている会社だけでも

大丈夫っぽいんだけど、

貯金する余裕がない。

(元旦那が作った借金を

親戚と親に返済しているので。

返済しながら母子家庭生活を

維持しながら貯金する余裕はね~

1馬力だからね~)

 

ダブルワークをして

その分を貯金にできたらなぁ

となんとなく思っています。

 

今の会社で正社員になれたなら

ダブルワークする必要はないけど、

今の所パートなので、正社員になれる

可能性が全く分からない。

 

年齢的にもバリバリ働けるって訳でもなく

採用もどうなのかな~?みたいな感じだし

更年期障害もあって、これが

すっごくイヤなんだよね~。

 

あとはコロナの影響ね。

こればっかりは誰にも分からない。

 

悩むくらいならとにかく

どっか受けろ!って思うんだけどね。

 

 

 


人気ブログランキング