シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

疲れたマイナンバーオンライン申請!

先延ばしにしていた

マイナンバーの申請ですが

オンライン申請しました!(≧▽≦)

 

あ~疲れたぁ~(+_+)

 

オンライン申請自体は簡単なんですが、

何に疲れたか?

 

そ・れ・は!顔写真の撮影!!(笑)

 

やっぱさー良い感じに

写したいよね。

 

だけどだけど、なんかいつも鏡で

見ている顔と違う!!

なんでだーー!

 

まあ、何とか撮れました。

 

申請の一番最初の入力が

「申請書ID」番号の入力

何それ???と思って調べたら

一番最初に通知カードと一緒になってた

紙に書いてありました。

通知カード送付って何年も前だから

とってあって良かったよぉ。(#^.^#)

 

疲れたけど、申請できてよかったです。(*^▽^*)

ワラワラ!ぎゃはは!!(≧▽≦)

 

仕事休みの時にやっとかないとね。

忙しいからね~がんばるっ!!(*^▽^*)

 

 

 


人気ブログランキング