シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

こたつ布団を洗う!

こたつ布団を洗ってみました。(*^_^*) お風呂での洗濯に挑戦ですっ! 前回はコインランドリーで洗って 乾燥しましたが、洗剤はやっぱり 自分のお気に入りが良いと思って お風呂で洗う事にしました。 浴槽に入れて、洗剤を入れて、シャワーで お湯を入れて一晩つけ置きし、 翌日足で踏んで洗いました。 何度かお湯を入れ替えてすすぎをし、 その後洗濯機で脱水しました。 20201113_115910.jpg ↑めっちゃ綺麗になりました~(≧▽≦) 干す時は3か所にハンガーを入れて 風の通り道を作って、早く乾くように 工夫しました。 とっても綺麗になったし、爽やかなお日様の 香りでフワフワふかふかになって 凄く嬉しかったです♡(≧▽≦) 

 

 


人気ブログランキング