シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

我が家の冷蔵庫事情

よくテレビで 

業務スーパーのことを

やってますが

業務スーパー行っても

どうせ無理だなぁ、と思いつつ

テレビを見ています。

 

なんか楽しいんだよね。

 

なぜ無理かと言うと

我が家の冷蔵庫は

小さい!

 

2ドアだけど、たくさんは

入らない。

 

なので、いつも使いきれる量の

冷蔵庫に入る量の

食材しか買わない。

 

だけど、いまのところサイズ

ちょうどいいな、と思ってる。

 

買いすぎもないし、

食材も使いきるし

把握しやすい。

 

ミニマリストを目指している

私にはピッタリだ。(*^O^*)

 

この冷蔵庫は佐川急便で

届いたんだけど、

玄関までが配達。

なので、キッチンまで

運んで自分で、設置した。

 

ちなみに洗濯機も

玄関からは自分で

運んで設置した。

 

よく仕事先の人に

すっごい力やなぁ、と

言われます(笑)

 

20代の時に会社で、

私の部署の女子15人くらいいたんだけど

腕相撲で一番強かった(笑)

鉄アレイで鍛えてたからね。

今は鍛えてないけど。ワハハッ(*^O^*)

 

 

 


人気ブログランキング