シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

おせち料理を用意する。

さてさて大晦日(*^_^*)

毎年恒例のおせちを用意します。

 

作るというよりは切ったり盛り付けたり

するだけ(笑)

 

買ってきたものは

伊達巻き(大きいサイズ)

京都だし巻きたまご

松竹梅のかまぼこ

ごぼう入り鶏肉巻き

鴨のロースト

ロースハム

ローストビーフ

栗きんとん

カニ(冷凍で、解凍して食べる生タイプ)

なます

などなどです。

(煮物はあとでもらいます(笑))

 

好きなものだけ買いました。

そして切っただけです。

 

ロースハム。毎年どれが美味しいのか

分からなくて困ります。

今年のハムも切ったあと

はしっこを試食してみました。

値段が結構高くて1600円したので

やっぱり美味しいです♡

こんな時代なので、スーパーでは試食とかしてないけど

試食してたら是非食べてみてから

選んでみたいなぁ。

 

高い方にして良かった♪

端っこを全部試食してみました。

やっぱり、おせち料理は美味しいなぁ♡(≧▽≦)

私はおせちを三が日食べても飽きません(笑)

だって好きなものばかりの

詰め合わせだから。

 

今年も一年有難うございました。(*^▽^*)

来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

 


人気ブログランキング