シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2021年1月5日 ロンハー。好きな芸人。

ブログ更新遅くなりました。

新年明けましたね。

 

今日は2021年1月5日。

来月下旬からワクチン接種が開始されそうです。

 

お正月早々からずっと仕事でした。

 

最近は「かまいたち」に特にはまっています(笑)

前からおもしろかったけど、更にはまってます。

 

いつやったか、サンドウィッチマンかまいたち

コント番組がありましたが、おもしろすぎて

腹かかえて笑いました。かまいたち大好きです♡

 

今日はロンハーがありますね。

楽しみです♡(*^▽^*)

今日の出演者の中で好きなのは

チョコプラかまいたち・EXIT・草薙

バイきんぐ・ジャンポケ・アンタ柴田・ロンブー淳

 

雨トーークもおもしろかったな。

お笑い番組、年末年始でめっちゃいっぱい見たわ。

「ガキ使」とかも。(笑)

 

テレビだけでなく、動画でもたくさん

見れるので嬉しいです♪(≧▽≦)

 

 


人気ブログランキング