シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

GOTO中止の影響「仕事」

GOTO中止が発表になった翌日から

職場でも影響が出てきました。

 

まず、翌日から売り上げが、三分の一に

なってしまった。

 

観光客も若い年代の方たちがほとんどで

50代以降のお客様が来てくれなくなってしまいました。

 

私が働いているお店は50代以降の

お客様メインなので、大打撃です。

 

例年であれば、お正月の売り上げに

期待大なのですが、今年は

やっぱり三分の一でした。

 

営業時間も本来は通常より

2時間拡大だったはずが

今現在はGOTOの時よりも減ってしまい

時給で働いているので

本当に困っています。

 

GOTOキャンペーンの時は本当に良かった。

安心して生活ができた。

でもそれもつかの間でした。

 

それにしても島根県ってすごい!

昨日は1人。

すごいな~。

 

 


人気ブログランキング