シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

好きな芸人の物がないっ!花粉症

3COINS(スリーコインズ)の

吉本コラボ商品見てきたー♪(*^▽^*)

 

でもでもでもでも~

ないや~ん。

 

かまいたち

チョコプラ

 

のが欲しかったなぁ~(*´▽`*)

 

「花粉症」

どうですか?症状出てます?

私、本日から、物凄い

くしゃみ・鼻水・目のかゆみで

1日中、ティッシュ

鼻かんでました。(ノД`)・゜・。

 

ついに今年も花粉の季節が(T_T)

 

耳鼻科に行けば、いい感じの

(くしゃみ・鼻水・かゆみに効く)

薬を出してもらえるんだろうか?

 

花粉症で耳鼻科に行った事がない。

毎年、なんだかんだ

マスクして、市販の目薬して

鼻をかみまくって

乗り越えています。(^^;

 

22歳くらいから花粉症が

ひどくなった。

急に花粉症になった。

 

うん10年と続いている。

同じ職場の少し年上の人は

更年期障害もないし、

花粉症もない。

凄いな!

普段何食べてるのか聞いても

いたって普通の食事。

コーヒーも普通にブラックで飲むし、

運動もしてない

(私もブラックコーヒー飲む)

一体何が違うんだっ!!!

 

 

 


人気ブログランキング