シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

超久々の外食テイクアウトは?!

はいっ!マック~~~(*´▽`*)

すっごい久しぶりにマックに 買いに行きました。

コロナ始まってから 外食は一切してないですね~。

(その前からほぼしてなかったけど(笑))

でもマックやすがきやでは たまに外食楽しんでたんですよ(笑)

気になっていた 「瀬戸内レモンタルタル」

レモンも好きだし タルタルも好きなので これは食べたい!と♡

パンが厚みがあってフワフワで 美味しそう~(*^▽^*)

野菜は安定のバラバラ(笑) 久しぶりのマック 美味しかったなぁ~♡

ささやかな贅沢です♡(*^▽^*) ごちそうです。

幸せ~~~(*´▽`*) 

 

 


人気ブログランキング