シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

市原悦子サスペンス 犯罪公証人ゆり子2 高橋一生さんも

市原悦子サスペンス 犯罪公証人ゆり子2」

を今見ています。

 

市原さんは本当に素敵な最高の女優さんです。

大好きな女優さんです。

市原さんのドラマは、ほぼ全て見たと

言ってもいいでしょう。

 

再放送も何度も何度も何度も何度も

見ました。

何度見ても飽きない。

 

本当に魅力のある女優さんで

可愛くてキュートでチャーミングで

それでいて、どんな役でも

どはまりする。

 

シリーズものも大好きなんですが

そうでないものも、どれもおもしろいんです。

 

やっぱりシリーズものの中では

「家政婦は見た」が一番好きかも。

 

そうそう

市原悦子サスペンス 犯罪公証人ゆり子2」

の中に、引きこもりの少年が出てくるんですが

なんと、あの高橋一生さんでした。

 

はじめて「犯罪公証人ゆり子2」を見たときは

随分前で、その時は高橋一生さん自体を知らなくて

今回見て、「あれっ?」って思ったら

やっぱり高橋一生さんでした。(*^_^*)

 

髙橋さんの演技、凄く良かったです。

感動で泣けました。

 

あ~やっぱり市原悦子さんはいいなぁ~♡

なんでこんなに惹かれるんだろう♡(*^_^*)

 

 

 


人気ブログランキング