シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

イオンネットスーパーを利用してみました。

イオンのネットスーパーを利用してみました。(^_^)

日用品、冷凍、冷蔵食品などなど注文しました。

指定の時間に届きます。
色々とたくさん注文したので、
何か漏れとかあるかもなぁって思って
納品書をみましたが、全部配達してくれました(≧▽≦)

しかも超丁寧です。
肉類はきちんとナイロン袋に、冷蔵・冷凍・日用品に
よって袋も別々でカット野菜や肉類・食パンなどの
消費期限も余裕のあるものを持ってきてくれました。

f:id:jjno:20210419141544j:plain


お寿司や総菜も本当にきちんとなっていました。
油淋鶏も揚げたて?って思うような美味しさ。

さすがイオン様です。(*^_^*)

重い物もかさばるものも配達してくれるなんて
本当に助かります。
車は持ってないので、自転車だと買うのを諦める時も
あるし、雨だと買い物に行けないので
いつも買い物には悩んでいました。
日用品は楽天でも買えましたが食品や総菜はやっぱり
スーパーへ行かないといけないし。

あ~これからは本当に助かります。
イオン様様です。
ありがたいです。本当に。

 

 

 


人気ブログランキング