シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

雨だけど(*^_^*)アインシュタイン・見取り図の動画・楽天マラソン

今朝は雨が降っています。

外に出てみたら雨の日特有の

良いにおいがしました。

しとしと降る雨と、良いにおいで

なんだか「平和だなぁ~地球って綺麗だなぁ~」

って思いました。

 

朝食の時、アインシュタインのユーチューブで

河井さんの自宅公開動画を、見取り図が

副音声でしゃべるっていうのを見て

朝から爆笑しました。

 

見取り図のつっこみとか超おもしろい!!

稲ちゃんとの絡みも絶妙(*^▽^*)

 

朝から爆笑して、雨のにおいで癒されて

なんだかほんわかです。

 

ほんわかしすぎて(っていうかまだねぼけてるのか?)

先ほど楽天で注文したんですが、日時指定するのを

忘れて注文後にお店へ連絡しました(笑)

 


人気ブログランキング