シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

ラヴィット!を見ていて、思う事。ポジティブ思考やプラス思考。

ラヴィット!

麒麟の川島さん、田村アナ、メインの朝番組ですね。

 

以前はグッとラックを見てました。

このテレビ局はなかなか良いですよね。

グッとラックが終了するって知った時は

後番組大丈夫かなぁ?って思ってたけど

なかなか「ラヴィット!」面白いです(≧▽≦)

 

川島さんのつっこみやら、まわしやら絶妙で素晴らしいです!

こんなにできるひとだとは知らなかったです。

出演者に合わせて、それぞれにつっこみが違っていて

それでいて、朝らしく、爽やかでしなやか。

色んな芸人さんが出るので朝から爆笑が多いですね(≧▽≦)

 

田村アナは、あの田村厚生労働大臣の娘さんらしく、

とても可愛くて、すごくいいです♪(*^▽^*)

 

番組の雰囲気もとても良いです。

スタジオの色合いとかデザインとかね♡

 

芸人さんがそれぞれの曜日に出演してるんだけど

個性的で本当に面白いんです!

それもこれも川島さんの力だな、と思います。

 

グッとラックも本当に大好きだった。

だけど朝から明るい番組も良いもんですね。

朝は報道番組、っていう固定観念が覆りました。(*^▽^*)

 

朝から楽しい・明るい番組を見て

マイナス思考を消してプラス思考でポジティブに

するっていうのは素晴らしいと思います。

 

よく、ポジティブやプラス思考について批判する人もいますが

そんな意見はくそくらえ!ですよ♡♡♡(*^▽^*)

やっぱり人間の幸せホルモンはプラス思考と

ポジティブ思考で作られるものなのです♡(#^.^#)

 

マイナス思考が大好きなある敵対勢力に勝てるのは日本人だけ。

プラス思考・ポジティブで、打ち勝ちましょう!!!(*^▽^*)

(分かる人・知ってる人にだけ分かる事です(笑))

 

 テレビの朝番組が、ポジティブな報道9割、ネガティブ報道1割

で報道されたら、日本の景気も超上がりそう↑↑↑(*^▽^*)

午前中のテレビ番組って、特に早朝からネガティブ全開が

多いので、逆にしたら凄い日本が進歩しそう♡♡♡

ネガティブニュースはネットで見たい人だけが見たら

良いと思います♪

 

ラヴィット!を見ていて、ふとそんな事を思いました。(*^▽^*)

 


人気ブログランキング