シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

照ノ富士関、優勝おめでとうございます(*^▽^*)

f:id:jjno:20210524133302j:plain

昨日は、相撲の千秋楽。

照ノ富士貴景勝の取り組みでは

貴景勝が勝ち。

3敗同士になったので、優勝決定戦で

もう一度取り組みでしたね。

 

もう確信はしてました。

一度目は負けたけど、同じ手はくわない。

決定戦では絶対勝つな、って。

f:id:jjno:20210524133229j:plain

 こうゆう場面、本当に好きです♡♡♡(≧▽≦)

 

あ~でも本当に良かったです。(´;ω;`)ウゥゥ

後半では色々あったので。

 

それにしても勝ち名乗りで、舌をペロッと出すなんて!

なんて態度!!それに足を掛けて

全体重を照ノ富士にかけるなんて!やめてよっ!

その前日にも貴景勝に勝った際に土俵上で舌を出して

ましたよね。癖だとしたら悪い癖です。

まあ、この力士の事はほっといて。

 

☆とにかく照ノ富士

優勝おめでとうございます♪(#^.^#)

本当に本当に良かったです。

今までの事を思うとね(ノД`)・゜・。

 

インタビューもとても感慨深かったです。

乗り越えてきた方だからこその

言葉だったと思います。

 

☆素晴らしい15日間でした☆

☆優勝おめでとうございます☆

ありがとうございました。(*^_^*)

次回も楽しみにしています♪(≧▽≦)

 

 


人気ブログランキング