シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

ユーチューブのカード占いが全く当たらない件。占ってもいいですか?

(≧▽≦)なんやこれっ!

全く当たってないわ!

仕事の事でカード占いっていうのを

やってみたんだけど

全く逆の事を言ってて

なんじゃこれっ!!!

ってなって、そこで画面を消しました(笑)

 

占ってもいいですか?って番組

あれも、タレントさんに、誰にでもある曖昧な過去の事を

一言二言しゃべった後は

そこからタレントさん自身にしゃべらせて、

「うんうん、そうでしょそうでしょ」

みたいにうなずいてタレントさんから話を

聞き出していくっていう戦略だった。

あとはネットに流出している情報を言うっていう・・・。

 

なので、その時点でチャンネル変えたし

それ以降その番組は一切つけなくなった。

なので賞味数分観ただけ。

 

ほんまもんの占い師はいないのかね。。。(-_-;)

占いには興味ないからどーでもいいけどさ。

ただの興味本位で見てみたら、やっぱり

当たってなかったっていう話でした。(笑)

 


人気ブログランキング