シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

ふんわりケーキをつぶす人

私の大好物のケーキがあります。

ケーキというか個包装で入っている

パウンドケーキのもっとふわふわなものです。

 

それを、ある人にあげました。

私の大好きなケーキです。

ふんわりしてて本当に美味しい♡

 

そしたら、袋の外からおもむろに

ふんわりケーキをつぶし始めました。

「えーーーーーー!!!」

(めっちゃつぶしてる・・・・)

そして袋を開けて、手で少しずつ

食べ始めました。

食べてる間中、袋の外からつぶしながら食べてました。

結局ボロボロになり、こぼれまくる、っていう。

つぶして固めて食べたらこぼれないだろうという

浅はかな考え、なんだと思う( `ー´)ノ

 

(-_-;)・・・・・・・。

あげなきゃ良かった。。。(-_-メ)

許せない( `ー´)ノ

信じられない!

 

ふわふわのケーキをつぶすか?普通?

まじでありえない。

二度とやらん!!!(-_-メ)

 

みなさんの周りに、こんな変な人いますか?

 

 


人気ブログランキング