シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

ウチ、断捨離しました。断捨離のやましたひでこさんの番組です。

ウチ、断捨離しました。
BS朝日で放送してます。
「激突!なにわ母娘 捨てたらあかんで人情は」と
「あぁ崖っぷち!59歳フリーランス編集者の逆転人生」
この2つを見ました。
放送してるのを知らなくて(-_-;)
大好きな番組なのに~。

f:id:jjno:20210610102400j:plain
それにしても捨てるのもったいないくらい
昭和レトロで可愛い♡
私も子供の頃、同じような貯金箱を
使ってたなぁ♡
本当に可愛い♡

f:id:jjno:20210610102416j:plain
レトロとかビンテージ雑貨って
本当に可愛いですよね♪(*^_^*)

f:id:jjno:20210610102429j:plain
とても懐かしい感じがします。
全て処分したらしいです。
欲しかったなぁ~♪(*^▽^*)

f:id:jjno:20210610103251j:plain

バッグも

 

f:id:jjno:20210610103307j:plain
お洋服もたくさんありますね~(^^;
私はバッグや洋服はものすごく
少ないです。

来週も見るべく、予約してあります。

 


人気ブログランキング