シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

広い一戸建てに住みたい!!!

最近よく考えます。

広----い、一戸建てに住みたいと。

賃貸がいいです。いわゆる借家。

 

飽きっぽく引っ越し大好きなので

家を購入というのは向いてない。

 

庭付きの縁側のある広い一戸建てに住みたいです。

 

今までに住んできた賃貸のアパートやマンションは

なぜかリビングから見える外の景色の見晴らしが良くて

遮るものがなかったんです。

 

今住んでいるマンションは、部屋のつくりとか

周辺の環境とか色々と良い面がたくさんあるんですが

リビングからの外の景色が全くダメ。

大きな一軒家があってその家は動きがほとんどなくて

へんくつおやじと変な奥さんが住んでいて(60代くらい)

すっごく広い家なのに、こわいくらい動きがない。

そしてやたらと木を植えていて、ほとんどの窓が年中雨戸

が閉めてある状態でこわい。

 

大きな木が、ばーーーっと植えてあるので、

それが窓の外に見えてて、開放感ゼロ。(ノД`)・゜・。

なので今までで一番開放感がないんです。

 

物件探しはいつもしているのですが

全然良い物件がありません。

 

田舎の一軒家に住むのも

虫やら動物やら出るんだろうなあ、とか

自然災害がイヤだし。

なかなか、ですね~。(-_-;)

 

 


人気ブログランキング