シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

カレーの夏!!!(*^_^*)

夏だからかなぁ、カレーが美味しい!(*^▽^*)

先週の土曜日はインドカレー屋さんの

チーズナンカレーをテイクアウトしました。

 

翌、日曜日は、ココイチのカレーを

やっぱりテイクアウトしました。(*^▽^*)

 

チーズナンカレーが本当に美味しくて

大満足でした。(初めて食べた)

 

又、食べたいなぁ~。(*´▽`*)

ココイチは、私は野菜カレーと

フライドポテトです♪(*^▽^*)

 

そして今週は家で手作りカレーライス♪

 

我が家のカレーは普通ですが、

豚肉・玉ねぎ・人参・ジャガイモ・ツナ缶です。

ツナ缶がPOINTで、入れるのと入れないのとでは

全然味が違います。

ツナ缶油漬けを、油を切らずにそのまま入れます。

本当に美味しいですっ☆

 

翌朝、8枚切りの食パンにチーズを挟んで

フォークでパンをギューーっと押して、

チーズナン風にして、カレーに付けて食べてみました。

めっちゃ美味しい~♡

 

なんだかんだで、1週間の間に4日、カレーを

食べました(笑)(*^▽^*)

 

飽きないね~~~。

めっちゃ元気出るし!

あっ!当たり前か。

家にいるからエアコン効いてるから快適だもんね。

ちょっと外に出ると暑いからね~。

 

あ~カレーって美味しい!

インドカレー屋さんの

チーズナンカレーがすぐにでも食べたい!!

買いに行こうかな(笑)

 

 


人気ブログランキング