シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

ウチ、断捨離しました。断捨離のやましたひでこさんの番組です。

毎週かかさず見ています♪(*^_^*)

「ウチ、断捨離しました」大好きな番組です。

毎週㈪BS朝日で放送しています。

今回の放送は、「引っ越しするつもりで断捨離」

f:id:jjno:20210805111948j:plain

物が多い・・・。この中には私から見たら9割は捨てる物がある。

捨てがいがあるなあ。

f:id:jjno:20210805112012j:plain

キッチン収納に、キッチンとは関係ない物があるねぇ。

場所が違うねぇ。

f:id:jjno:20210805112033j:plain

私ならまっさきに捨てるな。

f:id:jjno:20210805112039j:plain

カッコいいー!!

やましたひでこさん、やっぱり超綺麗~♪(*^▽^*)

f:id:jjno:20210805112046j:plain

↑Before

↓After

f:id:jjno:20210805112052j:plain

う~~~ん。1か月だから期間が短いから

こんなもんかなぁ。

f:id:jjno:20210805112101j:plain

↑Before

↓After

f:id:jjno:20210805112108j:plain

そうだね~私から見たら、あれとあれとあれは「捨て」の分類に入るね。

f:id:jjno:20210805112118j:plain

↑Before

↓After

f:id:jjno:20210805112125j:plain

スッキリしたように見えますがまだまだ。

その後、この部屋には、マッサージ台を新たに

置いてましたね。

なんでも家で仕事を始めるらしい。。。

又物が増えるよ。。。気を付けないと。

すでにマッサージ台を、いれてるからね。

せっかくドアからドアへの移動がしやすくなったのに、

あんなに大きな台を置いてしまったら

もったいないなあ。せっかくの空間が。

もっとうーーーんと広い部屋なら置いてもいいと思うけど。

 


人気ブログランキング