シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

マックのおもちゃと文房具を捨てる

マックのハッピーセットのおもちゃ 私は「おもちゃはいらないです。」 と言って貰わないのですが (子供が要ると言った時は貰います) でも家族は貰ってくるので 少しずつたまってきます。 DSC_0095.JPG 私は要らないので、たまってくるのを見るのが すごくイヤです。 捨てたら文句言われるかもしれない。 なんせ、捨てるのが大嫌いな人だから。 みんな人それぞれ価値観が違うからね。 でも捨てていかないと物は 増え続ける! それだけは阻止しないといけない! なぜなら 物が多いと不幸になる。 物が少ないと幸せになる。 と思っているから。 だから文句を言われても捨てる! 要らない! 明日はもっと本格的に捨てます。 片付けて捨てる物と、置いておく物を 取捨選択します! ちなみに今日、行きに40分帰りに20分歩きました。 早歩きで歩いた。 ちょっとした運動、良いですね。(⌒‐⌒) 柔軟体操も良いなぁ、と思って少しだけやってる。(笑) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ