シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

アファメーションの言葉。なぜか分からないけどお金

アファメーションで、 なぜか分からないけどお金が 入ってくる。 という設定でしてますが、 今のところ入ってきてないです。 アファメーションを始めて まだ、1ヶ月もたってないので、 効果が、どのくらい経過してから、 出てくるかは、分からないけど、 早く、叶うといいな、と思います。 今日は、カラーボックスを、 一個、押し入れに入れて、 出してあるカラーボックスを 縦置きから、横置きに、したら、 全体の高さが低くなって、 少し広く感じました。 カラーボックスを、押し入れに 入れる事によって、 押し入れの中も、キチントなりました♪ なんだか、模様替え、楽しかったです♪(^O^) ----------------------------------------------------------------------------- 下記の先輩ブロガーさんのランキングがあるんですけど、 本当に参考に、勉強になるので、 いつも、毎日暇さえあれば読ませて頂いてるんです。 たくさんのヒントを頂いて、更なる断捨離への道を進んでいます。 是非どうぞ、自分に合う断捨離のブログに出会えるはずですよ♪^^ 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村