シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

今だからこその「歌」

モーニング娘。 「友」

 

素直に伝えよう楽しくやろう

君はその手を絶対に離さないで

 

心を大きく許し許され

誰に出会っても仲間になろう

 

遠く離れた僕たちにだって

心配いらない出来ることがある

 

愛しているんだずっと仲間だろ

やがて年老いて白髪になったとしても

 

優しくいれるさずっと仲間だろ

時に厳しく叱ってくれるだろう

 

HELLO HELLOさあ 始めよう!

HELLO HELLOさあ 始めよう!

 

笑顔で伝えよう優しく行こう

僕はいつでも変わらずにここにいるよ

 

ミスなんて誰でもするもんだから

ここから一気に取り戻そう

 

初恋のように胸が苦しくて

だけど逃げない生きてる証拠さ

 

わかりあえるはずずっと仲間だし

最初から全部うまくいかなくたって

 

自分を信じて運命感じて

時の流れに飲み込まれないように

 

HELLO HELLOさあ 始めよう!

HELLO HELLOさあ 始めよう!

 

愛しているんだずっと仲間だろ

やがて年老いて白髪になったとしても

 

優しくいれるさずっと仲間だろ

時に厳しく叱ってくれるだろう

 

わかりあえるはずずっと仲間だし

最初から全部うまくいかなくたって

 

自分を信じて運命感じて

時の流れに飲み込まれないように

 

HELLO HELLOさあ 始めよう!

HELLO HELLOさあ 始めよう!

 

NANANA・・・・

 

モーニング娘。プラチナ期>

 

 


人気ブログランキング