シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

アファメーションずっとしてないです。

風邪ひいてから、アファメーション全然してないんです。(;;) 咳が本当につらくて、しかも家族全員風邪ひいちゃったから 大変です。(;;) 早く治ってくれないと、やりたい事ができないですね、 アファメーションの例で、以前にも書きましたが、 ******************************************** なぜか分からないけどお金が入ってくる。 私は運がいいです、なぜか分からないけどお金が入ってきます。 私はお金が大好きで、お金にいつも感謝しています。 私は豊かに成長し続けいます。 お金が、どっさり私のところにやってくる。 お金が、次から次へと、これでもか、 というくらい、私の、ところに なだれこんでくる。 なぜか分からないけど毎月100万円入ってきます。 お金は入ってきて当然です。 なぜか分からないけど、みんなが 幸せになり形で、私に毎月100万円以上の、 お金が入ってきます。 ありがとうございました。 ******************************************** っていうね、それを書いたり言ったり、 動画で聞いたり色々しましたが、まだ実感として、 入ってきてないようにおもいます。 途中でやめちゃったからかな? たぶん1か月も続いてないな。 おそらく1週間くらいじゃないかな? そんな少なかったらダメだよね。 また今日から始めます。 (風邪の咳がめっちゃ大変だけど・・・) ----------------------------------------------------------------------------- 下記の先輩ブロガーさんのランキングがあるんですけど、 本当に参考に、勉強になるので、 いつも、毎日暇さえあれば読ませて頂いてるんです。 たくさんのヒントを頂いて、更なる断捨離への道を進んでいます。 是非どうぞ、自分に合う断捨離のブログに出会えるはずですよ♪^^ 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村