シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

臨時収入・お金が入ってくるおまじない

以前ごしょうかいした 「塩まじない」 とても簡単ですので是非やってみてくださいね♪^^ それと お金が足りない!緊急時のおまじない。 「トリンカ ファイブ」 お金の援助があるおまじない 「オナイム ペランテス ラソナトス」 ぜひどうぞやってみてくださいね♪^^ 簡単に説明しますと、 お金が足りない、時などに、 「トリンカファイブ」と何度か唱える。 あと 「オナイムペランテスラソナトス」 と何度か唱えるんです。 私は、これで、残金1000円ちょっとの時に 15000円の臨時収入が入ってきました♡^^ ちなみに、「トリンカファイブ」と「オナイムペランテスラソナトス」 両方となえました。 ----------------------------------------------------------------------------- 下記の先輩ブロガーさんのランキングがあるんですけど、 本当に参考に、勉強になるので、 いつも、毎日暇さえあれば読ませて頂いてるんです。 たくさんのヒントを頂いて、更なる断捨離への道を進んでいます。 是非どうぞ、自分に合う断捨離のブログに出会えるはずですよ♪^^ 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村