シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

運の良い人の特徴?!運が良くなる秘訣と方法。

先日、とっても良い話を聞きました。 「チョコレート本当に好きだよね?」 と聞かれ 「うん、すごい好き。」 「チョコレートパンとか大好きだし、 毎月10日間ぶっ続けでチョコレート食べるくらい好き」 と答えました。 なぜそんな事を聞いたかというと、 「チョコレートが好きな人は 統計をとってみたら、『運が良い』んだって」 と。 すっごく嬉しかったです♡ チョコレートは毎月生理前と生理中と生理後の 10日以上、毎日食べるんです。 それ以外にも、昨日も今日もチョコレートのパンを 食べました♡ チョコレートを食べる人は運が良いって すっごく嬉しいですよね。 それで色々調べたら ①1日1回でもいいので、背筋を伸ばす。 ②白いカッターシャツを着る ③チョコレートを食べる。 上記↑が運が良くなる秘訣らしいです。 夏服は白が多いんですが、 これから意識して、白を取り入れようと思います♡ ----------------------------------------------------------------------------- 下記の先輩ブロガーさんのランキングがあるんですけど、 本当に参考に、勉強になるので、 いつも、毎日暇さえあれば読ませて頂いてるんです。 たくさんのヒントを頂いて、更なる断捨離への道を進んでいます。 是非どうぞ、自分に合う断捨離のブログに出会えるはずですよ♪^^ 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村