シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

金運アップ・財布の選び方

こんばんわ♪^^ 今日は、金運・収入に関係してくる大事なお財布の話です。 財布は長財布が良い。とか ヘビ革がいい。とか 土の色である茶色がいい。などなど たくさんの金運アップのための財布選びがありますが、 私が今までの人生で色々な財布を使ってみた 感想を書きます。 私が買った財布の中で、一番多かった色は、 「こげ茶」 でした。 あとはバラバラで、 ベージュ ピンク ゴールド イエロー などなど。 色でいうと、一番、収入が良かったのは「ベージュ」です。 でも一番好きだったのは「ゴールド」 だったのですが、ゴールドの時の金運も収入も最低でした。 つまりどん底時代に使っていた長財布の色が「ゴールド」だったのです。 「ゴールド」大好きなのにな・・・。 ベージュの時もとても良かったですが、 貯蓄はいまいちでした。 でもこげ茶の時は貯蓄もすごくできたので、 総合的にみて、「こげ茶」か「茶色」の革の長財布が 最強だと思います!! ちなみに、ミニマリストの私は、始めて、昨年、長財布ではなく 二つ折り財布の茶色の革財布を購入しました。 買ったばかりの二つ折り財布、とても気にいってたのですが、 今年の2月にベージュの長財布を新調しました♡ めっちゃ可愛くて超お気に入りです♡ 二つ折り財布を使ってみて半年ですが、 まだ全然使えるし、綺麗な皮財布なのですが、 やっぱり、お札を曲げる事が毎回イヤで仕方がなかったんです。 長財布にお札を入れた時、すっごく嬉しかったです♡^^ なんだか、お札が「広いお部屋に入れて良かった♡」 って喜んでくれてるような感じがしました。 ただ、2つ折りのこげ茶の革財布を買った直後、収入が倍に上がりました。 これは事実です。 なので、やっぱり最強は 革素材・こげ茶・長財布 じゃないかと思います。 だけど、私はベージュでキラキラした綺麗な、お財布が大好きです♡^^ ----------------------------------------------------------------------------- 下記の先輩ブロガーさんのランキングがあるんですけど、 本当に参考に、勉強になるので、 いつも、毎日暇さえあれば読ませて頂いてるんです。 たくさんのヒントを頂いて、更なる断捨離への道を進んでいます。 是非どうぞ、自分に合う断捨離のブログに出会えるはずですよ♪^^ 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村