シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

運気アップの為には、とにかく捨てる!空白の法則

捨てて捨てて捨てまくる! 運気アップの鉄則は、とにかく「捨てる」ことです。 もったいない、とか、 まだ使える、とか いつか着るかも?とか 思い出が、などなど それは全部言い訳です。 そう思えるものは、全て 「不要」なもの。 捨ててしまって、後から後悔、 なんて絶対しない。 (実際、断捨離をはじめて1年2か月たちましたが、後悔なしです) 空白の法則では、 「売らずに捨てろ!」 「捨てると、更に良い物が入ってくる」 です。 捨てた物以上に、良い物を引き寄せたければ、 「売らずに捨てろ」です。 それでも捨てずに、誰かの役にたって欲しい。 そう思うのなら、誰かに、ただで譲るっていうのは どうでしょうか? 売ってもいいんだけど、わずかなお金しか入ってこない 可能性がある。 空間はできるから、何かしら入ってはくるんだけど、 大物ではなくて、小物かもしれない。 あと、捨てて捨てて捨てまくる。 をしていると、慣れてきます。 少しは、もったいないていう気持ちも出るかもしれないけど、 やっているうちに、本当に慣れてきます。 そして、いかに物が多かったのか、 思い知らされます。 物が極端に減ったら、とても心地よいお部屋に 生まれ変わります。 捨てて捨てて、そして「引き寄せろ!」 一度、捨てまくる。という選択肢。かんがえてみてください。 人生、変わりますよ♪^^ ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村