シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

効果的なアファメーションの仕方

トイレ掃除、毎日してます♡ アファメーションの言葉、 自分で作るのもいいですね。 例文として、多くの人に知られている有名なのが、 「なぜか分からないけど お金が入ってくる」 素晴らしい言葉です! 私もそうですが、アファメーションをしている人たちは たいてい、どん底を経験しています。 なので、遠慮なく、ぞんぶんに アファメーションを行ってください。 私の場合は、 「お金」 に特化したアファメーションです。 「お金」「お金」 ってお金にがめついな~って思う人がいるかもしれない、 だけど、結局お金なんです。 必要なお金は、入ってこなくちゃいけないんです。 貯金するお金も必要なお金なので 入ってくるんです。 それが アファメーション なのです。 私の場合は「お金」のアファメーションですが、 これを初めてから、人間関係が 良くなりました。 もしかすると、断捨離・空白の法則・風水 なども関係していて、人間関係が良くなったのかもしれないけど、 明らかに私が変わって、人に対する 考えが変わりました。 それと、金持ちになりたい時、 「私は金持ちだ」とか 「私は大金持ちだ」と 宣言するといいです。 そして、金持ちのように、大金持ちのように 日々の生活をふるまいます。 破れてたり、汚れている靴は捨てて 綺麗な靴を履きましょう。 財布って意外と見られてます。 品質の良い、綺麗な財布を持ちましょう。 洋服もよれよれじゃなく、 綺麗な洋服を着ましょう。 家でごはんを食べる時も 素敵な和食器であったり、素敵な盛り付けで レストラン風で、良いので、 見た目も大事に食事をしましょう。 宣言は朝・晩・行いましょう。 「私は大金持ちだ!」 宣言します!
断捨離 ブログランキングへ 着物って、とっても素敵ですよね。 捨てたら絶対もったいない! 必要としているところに売ったらいい! 捨てないで!是非売ってください!おねがいします♪^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村