シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

断捨離をした、そのあとに待っているのは、お掃除です♪^^

こんにちは~♪^^ GWのあいまの月曜日、とっても良いお天気で すがすがしいです。 外は暑いくらい。^^ もうね、本当に捨てる物が、ほんの少ししか残っていなくて 探しても探しても見つからないんだけど、 ほんの少しでも、前は必要と思っていた物が 今日みたら、「あれっ?本当は要らないんじゃ?」って気づいて 捨てました♪ そして、今日は、本当に良いお天気だし、あったかいし、 (というのも、冬は寒くて、掃除するきにならない) 窓は全部開けて、すがすがしい風をとおしてます♪^^ 「今日はそうじ日和だっ!」って朝から思ったので、 早速部屋中を見まわしてみました。 電気の傘がほこりかぶってる! おふろがヤバイ! ってなって、傘を綺麗に洗ってほして、 おふろも綺麗に掃除しました。 お風呂のフタが3枚仕様なので、1枚ずつ洗って それもほしました。 気づかないうちにホコリとかで汚れてるんですよね。 これで、少しは運気良くなったかな? もっと月収を上げたいので頑張ります!^^ ----------------------------------------------------------------------------- 下記の先輩ブロガーさんのランキングがあるんですけど、 本当に参考に、勉強になるので、 いつも、毎日暇さえあれば読ませて頂いてるんです。 たくさんのヒントを頂いて、更なる断捨離への道を進んでいます。 是非どうぞ、自分に合う断捨離のブログに出会えるはずですよ♪^^ 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村