シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

マネードローの本当の効果!?

先日アンシェントメモリーオイル マネードローを買いましたが 初めて買った時は マネードローを使えばお金が入ってくる、 って思ってました。 違いました。(^^; DSC_0095.JPG マネードローは今ので三個目。 特に臨時収入があった訳でもなく 仕事が増えた訳でもなく お金の変化はなかった。 三個目を買うにあたって少し考えてみた。 これを買って使ったからって お金が入ってくるのか? 入ってきたら嬉しい!(^_^) くらいの気持ち。期待は持たずに。 ただ単に香りに惹かれて それだけの感覚で注文した。 結果、すぐに効果が出た。 買い物にいきました。 買い物リストをメモに書いて 大体いくらになるか計算して行った。 7000円くらいになった。 買い物行ったら洗濯洗剤が安くなってて二個 買う事にした。 なので予算より越えるはず。 だけど、実際は6000円くらいになった。 マネードローって取捨選択が 本当に上手に出来る。 本当に必要な物か見極める事が出来る。 それに、買った物が完璧! 美味しかったり、量が、ちょうど良かったり 無駄がなかったり。(*^^*) この経験は感覚なので実際に体験しないと 分からないかもしれないですね。 そして、玄関の置物にマネードローを付けてみました。 なぜか人間関係が良くなってる気がする。 これはマネードローは関係ないかもしれない。 もしかすると、玄関先の通路を綺麗に掃除したから なのかもしれない。 でも、とにかくマネードロー好きです。(*^^*) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村